2017年10月29日

あかりが灯る大きなガレージのあるお家

10月は雨の多い月になってしまいましたねemoji19

雨は好きなのですが、洗濯物が乾かない!!

私の家には乾燥機がないので

季節外れの扇風機フル回転です!face08

主婦のみなさんは連日どのように

洗濯物を乾かしているのでしょう…156



連日雨ですが、モデルハウスで雨ならではの

楽しみ方をみつけましたよ199

雨の日は辺りが暗くなるのが早いですよね

夕方近くになると外壁の照明が

ぽっと、灯りはじめます。

毎日見ている光景なのですが

雨の日はやたら幻想的に感じますicon12

地面が濡れている分、照明の反射が大きくなって

いつもより美しく感じました195

雨の日のモデルハウスも悪くないな

と思う今日この頃ですemoji35

ぜひ雨の日を狙って!?モデルハウスに

足を運んでみてはいかがですか?

お待ちしておりますよ

あかりが灯る大きなガレージのあるお家

あかりが灯る大きなガレージのあるお家

あかりが灯る大きなガレージのあるお家


199Dサポート株式会社は「地域密着型工務店」「地域一番店」を目指し頑張り続けます。199

   土地の事、家の事、リフォーム、外構など、どんなことでも対応致します。
   お気軽にご相談ください。一緒に楽しいお話しましょう♪


       *☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

☆ホームページもご覧ください 快適な住まいのお手伝いDsupport

☆Dサポ社長のブログも楽しいお話沢山です ドリサポ社長ブログ。

☆Dサポートの現場情報 建築現場からの最新情報

☆Dサポスタッフのトピックス情報 Dサポート最新TOPICS! 

☆施工例icon64 家族それぞれの希望を実現した部屋ごとにスタイルのある家

☆施工例icon64 家族みんなで家造り!笑顔と雑貨が似合う家

☆施工例icon64 健やかで安らぎのある家

☆施工例icon64 ムクの質感を大切にした家

☆施工例icon64 元気になれる健康住宅
 








同じカテゴリー(外構・エクステリア)の記事画像
△サンカクバアカシア△
盲点!!!
春に向けて芝生を植えました。
気温差
育ちすぎ注意その3!!!
育ちすぎ注意その2!!
同じカテゴリー(外構・エクステリア)の記事
 △サンカクバアカシア△ (2018-05-01 15:26)
 盲点!!! (2018-04-13 17:08)
 春に向けて芝生を植えました。 (2018-03-08 17:13)
 気温差 (2018-01-17 16:03)
 育ちすぎ注意その3!!! (2017-09-07 15:15)
 育ちすぎ注意その2!! (2017-08-30 09:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかりが灯る大きなガレージのあるお家
    コメント(0)