2018年06月21日

顔が見えました

昨日は凄い雨でしたね⚡

今日は多少の蒸し暑さもありましたが

風が気持ちいい日でしたね!

今朝モデルハウスの開け作業をしていると

バルコニーのツバメ家族が騒がしい…

そーっと覗いてみると


おっ?
顔が見えました


おおーーー!!
顔が見えました


まだ目は開いていないものの

数羽のヒナが元気よく大きな口を開いて

餌をもらうところでしたface02

顔が見えました


たった数日でこんなに成長するんですねface08icon12

ツバメ夫婦は本当に忙しそうに行ったり来たり!

餌を与えたり巣を掃除したりしていました!

動物の成長がこんなに早いなんて驚きです!

・・・人間の成長がゆっくりなのでしょうか?

無事に大きくなってほしいですね♪


199Dサポート株式会社は「地域密着型工務店」「地域一番店」を目指し頑張り続けます。199

   土地の事、家の事、リフォーム、外構など、どんなことでも対応致します。
   お気軽にご相談ください。一緒に楽しいお話しましょう♪


       *☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

☆ホームページもご覧ください 快適な住まいのお手伝いDsupport

☆Dサポ社長のブログも楽しいお話沢山です ドリサポ社長ブログ。

☆Dサポートの現場情報 建築現場からの最新情報

☆Dサポスタッフのトピックス情報 Dサポート最新TOPICS! 

☆施工例icon64 家族それぞれの希望を実現した部屋ごとにスタイルのある家

☆施工例icon64 家族みんなで家造り!笑顔と雑貨が似合う家

☆施工例icon64 健やかで安らぎのある家

☆施工例icon64 ムクの質感を大切にした家

☆施工例icon64 元気になれる健康住宅
 




同じカテゴリー(モデルハウス)の記事画像
ふぁさふぁさ!
K様邸レポート☆16
ツバメ夫婦の子育て
K様邸レポート!15
K様邸レポート!13
1年が経ちました
同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
 ふぁさふぁさ! (2018-06-27 17:30)
 K様邸レポート☆16 (2018-06-25 16:50)
 ツバメ夫婦の子育て (2018-06-18 14:26)
 K様邸レポート!15 (2018-06-17 14:48)
 K様邸レポート!13 (2018-06-11 17:30)
 1年が経ちました (2018-06-03 16:14)

Posted by Dサポートスタッフ at 17:26│Comments(0)モデルハウスほのぼの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔が見えました
    コメント(0)