2018年06月03日

1年が経ちました

いよいよ太陽の日差しが本格的になってきましたicon01

昨年モデルハウスがオープンし、

あっという間に1年が経過しました。

去年の6月も「ここは風通しが良くて

涼しくて気持ちがいいなぁ」
と感じたことを覚えていますicon25

と同時に「えっ?!もう1年経った!?」

時間の流れの早さにも衝撃を受けましたface08

もちろん、モデルハウスは変わらず快適で

1年を通してたくさんの発見がありました155

もし、モデルハウスに住まれる方がいらしたら

朝、昼、夕方までの様子であれば

何でもお答えできると思いますface02

これまでたくさんの方にご来場頂きましたが

気になっていた…という方がいらっしゃいましたら

お気軽にお越し下さいface22

寒い季節に行ったけど、夏はどんな感じかしら…

という方も是非お待ちしておりますemoji32


幸せを呼ぶツバメ夫婦もお待ちしておりますよ173
1年が経ちました
恐らくただいま卵を温めていると思われます!
温かく見守ってくださいね♪

199Dサポート株式会社は「地域密着型工務店」「地域一番店」を目指し頑張り続けます。199

   土地の事、家の事、リフォーム、外構など、どんなことでも対応致します。
   お気軽にご相談ください。一緒に楽しいお話しましょう♪


       *☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

☆ホームページもご覧ください 快適な住まいのお手伝いDsupport

☆Dサポ社長のブログも楽しいお話沢山です ドリサポ社長ブログ。

☆Dサポートの現場情報 建築現場からの最新情報

☆Dサポスタッフのトピックス情報 Dサポート最新TOPICS! 

☆施工例icon64 家族それぞれの希望を実現した部屋ごとにスタイルのある家

☆施工例icon64 家族みんなで家造り!笑顔と雑貨が似合う家

☆施工例icon64 健やかで安らぎのある家

☆施工例icon64 ムクの質感を大切にした家

☆施工例icon64 元気になれる健康住宅
 



同じカテゴリー(お庭造り)の記事画像
連休明け
△サンカクバアカシア△
ワイルドストロベリー
春眠暁を覚えず
春に向けて芝生を植えました。
開花かな?
同じカテゴリー(お庭造り)の記事
 連休明け (2018-05-07 17:13)
 △サンカクバアカシア△ (2018-05-01 15:26)
 ワイルドストロベリー (2018-04-22 15:43)
 春眠暁を覚えず (2018-03-15 16:11)
 春に向けて芝生を植えました。 (2018-03-08 17:13)
 開花かな? (2018-01-29 16:10)

Posted by Dサポートスタッフ at 16:14│Comments(0)お庭造りモデルハウスお家造り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年が経ちました
    コメント(0)