2018年05月29日

K様邸レポート!11

今日は曇り空ですが暑過ぎず

過ごしやすい一日でしたねicon02


モデルハウスお隣のK様邸では

賑やかな工事の音が聞こえてきます!

本日は無垢材を使用した窓枠が施工されていますよface02

無垢材を切って…

K様邸レポート!11

枠を組んで…

K様邸レポート!11

枠が完成したら…

K様邸レポート!11
(いつも黙々と作業されてる大工さんが
今日はこちらに見せてくれました!face25

窓にはめ込み固定します!

ピタッと入る気持ちよさface05

K様邸レポート!11

今日も新築工事は着々と進んでおりますよ!

以前モデルハウスを見学されたお客様から

「この窓枠!無垢材だと優しい感じがして素敵~!」

と仰って頂いたことがあります。

無垢材にはたくさん良いところがありますが

「優しい」印象も魅力の一つですよねicon12


Dサポートでは工事中も見学が可能です200TEST

普段あまり見られない作業工程も見学出来ますので

お気軽にご連絡くださいemoji24emoji08

199Dサポート株式会社は「地域密着型工務店」「地域一番店」を目指し頑張り続けます。199

   土地の事、家の事、リフォーム、外構など、どんなことでも対応致します。
   お気軽にご相談ください。一緒に楽しいお話しましょう♪


       *☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

☆ホームページもご覧ください 快適な住まいのお手伝いDsupport

☆Dサポ社長のブログも楽しいお話沢山です ドリサポ社長ブログ。

☆Dサポートの現場情報 建築現場からの最新情報

☆Dサポスタッフのトピックス情報 Dサポート最新TOPICS! 

☆施工例icon64 家族それぞれの希望を実現した部屋ごとにスタイルのある家

☆施工例icon64 家族みんなで家造り!笑顔と雑貨が似合う家

☆施工例icon64 健やかで安らぎのある家

☆施工例icon64 ムクの質感を大切にした家

☆施工例icon64 元気になれる健康住宅
 




同じカテゴリー(新築工事)の記事画像
K様邸レポート☆16
K様邸レポート!15
K様邸レポート!14
K様邸レポート!13
K様邸レポート!12
同じカテゴリー(新築工事)の記事
 K様邸レポート☆16 (2018-06-25 16:50)
 K様邸レポート!15 (2018-06-17 14:48)
 K様邸レポート!14 (2018-06-15 16:28)
 K様邸レポート!13 (2018-06-11 17:30)
 K様邸レポート!12 (2018-06-09 17:24)

Posted by Dサポートスタッフ at 17:35│Comments(0)新築工事お家造り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸レポート!11
    コメント(0)